ホヌサロン♪

つ。。。つ。。。つ。。。ついにっ。。。

新サロンでのスタート日が決まりましたface05

emotion122月14日emotion12

この日に何か特別するわけではありませんが、
大安でバレンタインデーemotion20
この良き日にホヌサロンをスタートさせ、
これからずっと。。。
ずっと。。。

ホヌの手を贈り物として。
一緒に歩んで行ける。
変わらずズットここにいる。

サロンホヌの再スタートですface06

サロン見たい???face10

広告は一切入れませんが、
望ホームさんとホヌのお客様などにだけ、内覧会をさせていただきます♪
ブログからは告知emotion11

場所は、久々野町「大野消防署」そばの宅地に建っています
白い一軒家になります。
分からなければ、消防署辺りからお電話下さい♪
(090-4468-9862)

flowers&plants10「望ホーム」さん担当内覧会(ホヌお客様もどうぞemotion11
  1月28日(土) 10:00~20:00
  1月29日(日) 10:00~17:00


flowers&plants11「ホヌ」担当内覧会
  2月 9日(木) 10:00~15:00
  2月10日(金) 10:00~15:00
  2月11日(土) 10:00~15:00
  2月12日(日) 10:00~15:00

=ホヌ担当内覧会では、お顔のクリーニング♪クイックお手入れもお受けできます♪500円でお手入れしたいemotion11という方もどうぞface02メールいただけると助かります♪サロンでの施術予約も受け付けますemotion08(内覧会日以外)=

ホヌの想いと、望ホームさん・、職人さんたちの熱意が込められた
ほんわか温かいサロンに遊びに来て下さいanimal09
施術中は1棟サロンごと貸切ですから~
施術と、自分の時間・空間を思う存分満喫して頂けますemotion10


ホヌサロン♪

           。。。見に来てワン♪。。。

スポンサーリンク
http://www.doshop.net/mamiailu/
同じカテゴリー(サロン建設工程)の記事画像
ホヌサロン☆
悩んだ外壁…
ホヌサロン♪
ホヌサロン♪
サロンのドア♪
ホヌサロン進行状況!♪
同じカテゴリー(サロン建設工程)の記事
 ホヌサロン☆ (2012-01-09 21:06)
 悩んだ外壁… (2011-12-23 20:11)
 ホヌサロン♪ (2011-12-22 19:03)
 ホヌサロン♪ (2011-12-14 18:43)
 サロンのドア♪ (2011-12-11 18:40)
 ホヌサロン進行状況!♪ (2011-11-23 13:52)

カテゴリ:サロン建設工程

2012年01月14日 21:45/サロンホヌより

この記事へのコメント
いよいよだね~(*^_^*)
  なんだか、私までわくわく♥します。

  内覧会、いってもいいかな♥
Posted by maru at 2012年01月15日 00:04
maruさま

ここまできたね~。。。
これからも、変わらずでよろしくね♪

メールのほうの日にち間違えちゃったけど(汗)
2月♪1月でも♪

見にきて見にきて!!!

ホヌ
Posted by サロンホヌサロンホヌ at 2012年01月15日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。