長男!ラスト10代!

ラスト10代



happy birthday🎂🎉長男✨

ラスト10代❣️

私に色々な事を教えてくれて
体験させてくれて
育ててくれたのが長男🤣

自分の正義が全てではないこと
教えてくれた

子供達に我武者羅になる格好良さを
伝えたくて我武者羅になった私

長男を長く応援し続けたいから
ラスト10代も野球⚾️に没頭できますように✨

正月には帰ってくるのかな❓🙄

#長男誕生日
#母になった日
#応援し続けたい
#駆け抜けろ青春
#野球の出来る幸せ

スポンサーリンク
http://www.doshop.net/mamiailu/
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅立ちの家族旅行
幸せ見つけながら
次男のおもてなし
雨止んでー
三男☆15歳☆
親業
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅立ちの家族旅行 (2023-02-21 16:42)
 幸せ見つけながら (2022-02-05 12:48)
 次男のおもてなし (2021-09-14 08:35)
 雨止んでー (2021-08-14 09:23)
 三男☆15歳☆ (2021-06-14 16:06)
 親業 (2021-05-21 09:27)

カテゴリ:つぶやき

2019年12月07日 14:50/サロンホヌより

この記事へのコメント
長男くん、お誕生日おめでとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
素敵な1年になりますように(•ө•)♡

時間ができたら、呑みに伺いますね♪
Posted by うたの乳母 at 2019年12月08日 05:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。