池川明先生講演会♪

オイアイオリマさんが神奈川に住んでいた時にお腹の赤ちゃんとの対話の
ボランティアでお世話になっていた産科医で
胎内記憶の研究の第一人者である

池川明先生の講演会を8月21日に
市役所地下ホールにて開催してくださいます!

ホヌもこの先生の著書に救われたことemotion20
何回もあります!
先生の温かな文面からお人柄がにじみ出ている感じemotion11


「お腹の中からはじまる子育て」
をテーマに
色々なお話をして頂く予定です。


オイアイオリマさんが最初に話を伺った際に
すごく目からうろこなお話が多く、
お話を聞くことによって、子育てが楽になる・楽しくなる
きっかけにもなったようですよ。


高山の皆様にも是非、お話を聞いて頂きたいなと思い
今回の講演会を企画し、池川先生には無理やり(笑)お願いして
実現の運びになったそうです♪


オイアイオリマさん。。。
するべきことが、まだ整わずにあせっておりますが
お友達にも協力して頂き、コツコツと準備を
進めております☆
とコメントされていました♪


これから妊娠を希望される方、妊娠中の方、子育て中の方
子育てを終えられた方など沢山の方に聞いて頂きたいと
思っています。


これから整理券を用意して、子育て支援センターを始め
何箇所かにおいて頂く予定です。


7月号のブレスにて詳細が掲載されますので
そちらも併せてご覧になってみてくださいねface02

ホヌも絶対足を運びます♪
ご希望の方は、ご連絡くださいね~☆


池川明先生講演会♪

スポンサーリンク
http://www.doshop.net/mamiailu/
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅立ちの家族旅行
幸せ見つけながら
次男のおもてなし
雨止んでー
三男☆15歳☆
親業
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅立ちの家族旅行 (2023-02-21 16:42)
 幸せ見つけながら (2022-02-05 12:48)
 次男のおもてなし (2021-09-14 08:35)
 雨止んでー (2021-08-14 09:23)
 三男☆15歳☆ (2021-06-14 16:06)
 親業 (2021-05-21 09:27)

カテゴリ:つぶやき

2011年06月17日 20:01/サロンホヌより

この記事へのコメント
情報ありがとうございます。
ちょい興味があります(^O^)/
Posted by ぷれしゃす at 2011年06月18日 00:12
ぷれしゃすさま

講演会があるお話を聞いたときは
逢えるかと思うと嬉しくって嬉しくって♪
飛騨の地で会えるなんて。。。
オイアイオリマさんに感謝の気持でいっぱいです☆

ちょっとの興味は世界が広がる一歩前ですものね♪

ご一緒しましょう~♪

ホヌ
Posted by サロンホヌサロンホヌ at 2011年06月18日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。